アメリカン・イングリッシュ・オンラインウェブサイトデザインリニューアル

発音から覚える英語 アメリカン・イングリッシュ・オンラインのウェブサイトのリニューアルデザインをさせていただきました。デザインのイメージの希望やどのような方々が対象となるのかなど、細かくヒアリングさせていただきデザインしました。

アメリカン・イングリッシュ・オンラインは、英語の発音トレーニングをオンラインと対面で提供していて、私の姉が運営しています。^^

人は、自分が発音できない音は聞き取れないのだそうです。逆に言えば、発音ができれば聞き取れる。結果、聞き取れてくるので、上達が早いそうです。

通うのが良いとは思いますが、通えない人のために、DVDも販売していますので英会話に興味のある方や、コロナが落ち着いたら留学したい方など、ぜひご覧ください。

◎アメリカン・イングリッシュ・オンライン
http://www.americanenglish.jp/

ページ先頭へ戻る