こどもソーシャルワークセンターウェブサイト・パンフレット

滋賀県で、しんどさを抱えるこども・若者に寄り添いながら、彼らがホッと出来る居場所づくりやソーシャルアクションをしている「こどもソーシャルワークセンター」さんのウェブサイトと事業紹介ブックのデザインをさせていただきました😊🍀

⚫︎こどもソーシャルワークセンター

https://cswc2016.jp/

家事や幼い妹弟の世話を担っている「ヤングケアラー」という言葉や、虐待をされているこどもが増え続けているということもこちらのウェブサイトと冊子づくりを通して知ることになり、いろいろと考えさせられるものがありました。

こどもソーシャルワークセンターは活動資金の大半が寄付や物品などの支援なので、コンサルも入れて、思いや活動内容、そして利用しているこどもたちの思いなども支援者の方々に伝わるようなウェブサイトと冊子を目指しました😃

4月7日(日)までチャリティー専門のファッションブランド「JAMMIN」さんとのコラボでオリジナルのTシャツやバックなどを販売しているようです👚

⚫︎JAMMIN

https://x.gd/4Shh6

ウェブサイトを公開してから、こまめにブログも更新されていて、日々の活動の様子がよくわかります😊より多くの支援が集まるといいなと思っています🙏✨

ご支援いただけたら嬉しいです🥰

ページ先頭へ戻る