夏期休業のお知らせ

避暑

連日暑い日が続きますが、朝晩は少し涼しい風が吹いていますね。
家の近くの田んぼの稲はぐんぐん伸びて実をつけています。
来月は新米の季節になるのですね。楽しみです◎

さて、直前のお知らせとなってしまいましたが、
以下、夏期休業のお知らせです。

◎夏期休業:8月13日(土)〜21日(日)

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

今年も実家の仙台へ帰省します。
仙台のクライアントさんや友人と会うのが楽しみです。^^

特に、ある会社のロゴデザインをご依頼いただき、
屋外の看板にもなったとのことなので、そちらを見るのが楽しみです。

またブログでご紹介できればと思います◎

写真は先月取材の仕事で訪れた京田辺 の「虚空蔵谷」の写真です。
奥には滝もあり、身近で行ける避暑地という感じでした。

みなさま 楽しい夏休みをお過ごしください。^^

ページ先頭へ戻る