左京区はワンダーランド

恵文社

最近、左京区に引っ越してきました。

左京区は面白くて個性的なお店がたくさんあるし、まちなのに、
自然も近いところが好きだったのですが、この度晴れて左京区民になりました◎

実際に住んでみて、思っていた以上に左京区、素敵です。^^

少し自転車を走らせれば山や森へ行けるし、すてきなお店もたくさんあるし、
田んぼや畑もある。

しかも友達が左京区近辺に多いので気軽に遊びに行けるのも嬉しいところ。

以前、ニュージーランドでパーマカルチャーを学んでいた時は山の中とか田舎に住みたいと思っていたけど、こんなふうに都市と田舎の中間で、自然を感じながら暮らすのも楽しいですね。

写真は左京区の代表的なお店「恵文社」。 ここはいつ行っても楽しいです。

ページ先頭へ戻る