新年あけましておめでとうございます!

昨年中、お世話になったみなさま、ありがとうございました。

昨年は、例年通りにはいかないこともありましたが、以前に制作させていただいたものを見て、お仕事をご依頼くださった方がいたり、制作したリーフレットの反応が良く、すぐに制作費を回収できました!なんて報告してくださった方がいたりと、嬉しい反応も多くいただいた年でした。

私は普段家でお仕事をしていますが、好きなことを仕事に出来ているということは本当に幸せなことだなぁと常々、思っています。私にとって、デザインのお仕事は、何かパズルのような課題を与えられて、それを解いていくような楽しさがあります。それによって、クライアントさまのビジネスや活動がスムーズにいったりすると本当に嬉しいですし、そういった報告を聞くのも励みになります。

2021年も、いただいたご縁に感謝の気持ちを忘れずに、デザインのお仕事を通して、みなさまのお役に立つことができれば嬉しいです。

2021年がみなさまにとって明るく心豊かな年でありますように 心よりお祈りしています◎

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

ページ先頭へ戻る