感謝のお手紙をいただきました。

先日あるプロジェクトで、関わった外部スタッフもみんなで
完成の打ち上げをしました。

その時に、クライアントさまから、心のこもった感謝のお手紙をいただきました。
(ひとりひとりに、その場で読んでくれました。)

感謝していただけて本当に嬉しかったし
こんなふうにみんなで想いを共有しながら
ひとつのプロジェクトに向かって創り上げるっていいな〜としみじみ実感。

普段はひとりで作業しているので
仲間がいるっていいな〜〜と思いました。

東京に居たときに1年ほど友人とフリーランスで
仕事をしていたことがあるのですが、その時も出来ないことを補い合ったり
仕事場(友人の家)に来た人も一緒にご飯作って食べたり楽しかったな。

フリーランスだと、シェアオフィスでも借りない限り基本ひとりなので、
そろそろ仕事仲間が欲しくなってきました。^^;)

鴨川

ページ先頭へ戻る