GIPロゴデザイン

サムネイル_GIP

GIPというコンサート制作やプロデュースをしている会社のロゴを
デザインしました。仙台に戻って来て、
地元の企業のロゴデザインをできるなんて嬉しいです。

●株式会社ジー・アイ・ピー
http://www.gip-web.co.jp/

デザインという仕事で、地元の企業や、地域のビジネスの
チカラになりたくて、東京から戻って来た部分もあるので、
私としてはとてもありがたいお仕事でした。

仙台は支店経済と言われますが、どんどん地元の企業や、
お店、商店がなくなるのはさみしいです。できるだけ地元の企業や
お店を応援したいものですね。
不況の世の中と言われますが、お金の流れをひとりひとりが考えて、
自分の使うお金がどこへいくのかを考えるいい機会です。

大きなものに頼らなくても生きて行けるような地元、
地域、生活をつくっていけたら、それに少しでも
デザインでチカラになれたらいいなと思っています☆

ページ先頭へ戻る