新年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます◎

昨年もおかげさまで、リピートの方や新規のお客様からご依頼いただき心から感謝しています。ありがとうございます。^^昨年は以前新卒で入った会社の時の同僚と、定期的に一緒にお仕事をする機会に恵まれたりと、さまざまな方とお仕事で関わることができて楽しくお仕事をさせていただきました。

15年以上デザインの仕事をしていますが、やっぱりこの仕事は好きだなぁと思います。

お客さまのご希望やイメージ、目的などをお伺いして、足りない情報を提案し、それらをイメージと共にパズルのようにうまい具合に表現のスペースに置いていき、素敵な感じにうまく収まるとなんともいえない達成感があります。それでお客様も喜んでいただけるなんてありがたいことですね。

それから、昨年は歯の矯正を始めました。コロナでマスク生活というのもあって矯正には都合が良いですね。

思ったほど痛みもないのですが、今は噛み合わせがずれている状態なのでピザやお餅など前歯でかみ切るようなものが食べづらいです。^^;)プロフィール写真も2018年頃に撮ったものなので撮り直さないとと思っているのですが、せっかくなので矯正後に撮りたいなと思っています。

2023年もいただいたご縁に感謝の気持ちを忘れずに、そしてみなさまのビジネスや活動が良い報告へ向かうようなデザインを提供していきたいと思っています。

2023年が皆さまにとって健康で楽しい一年となりますように◎今年もどうぞよろしくお願いいたします!

写真は昨年行った柚木沙弥郎さんの展覧会での一枚です。

ページ先頭へ戻る