年末年始のご挨拶

2021年もさまざまなクライアントさまからお仕事をご依頼いただきました。みなさまのおかげで好きなデザインのお仕事を続けることができていつも感謝しています。ありがとうございます。

今年は、いつもご依頼いただいている方が、より事業を広げるためにツールをご依頼くださったり、初めて起業される方がパンフレットや名刺などのイメージをおまかせしたいとご依頼くださったり、パンフレットをご依頼後、デザインを気に入ってくださってウェブサイトもご依頼くださったり・・

ひとつひとつのお仕事がどれも私にとって思い出深く、納品後に喜びのメールや反応をいただいた時は私もとても嬉しく暖かな気持ちになります。

2022年もいただいたお仕事ひとつひとつ、心を込めて制作したいと思っています。
みなさまにとって2022年が健康で、喜びに溢れた一年になりますように。

それでは良いお年をお迎えください。^^

写真は秋に行った醍醐寺の紅葉。薄緑から赤へのグラデーションが美しいです。
ページ先頭へ戻る