美容整体coc@retchさまのA43つ折りリーフレットデザイン

藤井大丸の裏手にある、美容整体coc@retchさまの3つ折りリーフレットをデザインさせていただきました。デザインする前にhottpepper beautyのページを拝見させていただいたのですが、口コミには高評価のコメントがいくつもあって、みなさんとても満足されているようです。

coc@retchの名前の由来は骨格をストレッチするという意味で、表面だけじゃなく、体の深層部からゆるめるいたくない整体方法とのことです。高齢の方やバキバキならすような整体が苦手な方にも安心して受けていただけるそうです。(施術した日は爆睡するという声が多いそう。)

代表の新垣さんも沖縄県出身のとても親しみやすい方なので、リーフレットも親しみやすい雰囲気を表現し、整体方法、当日の流れ、お客様の声など、簡潔に伝わるようなデザインを心がけました。

コロナの件で身体がだるい方や、眠れない方など、興味のある方はぜひ一度お試しください。 リーフレットには初回施術がお得に受けられるクーポンが付いていますので、ぜひゲットしてみてくださいね。

美容整体coc@retch
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000429939/

電話:075-286-3785
住所:京都府京都市下京区寺町通四条下る貞安前之町594岡本鏡店ビル5F阪急河原町、京阪四条河原町徒歩1分(藤井大丸、エディオンとの間のビル。10番出口すぐ寺町通り沿い)

ページ先頭へ戻る