YOSHIDA NAGIさんの写真展へ

京都の大丸で行われていたYOSHIDA NAGIさんの写真展へ行ってきました。それぞれの民族の衣装やメイクが美しくて、かっこ良くて、見入ってしまいました。NAGIさんの写真は、被写体のみなさんとの関係性や、信頼感が写真に出ているというか、「遠い異国の人たちを撮りました」という写真ではなく、「この人たち、私の友達なんだけどかっこ良くない?!」みたいなノリで、なんだか親近感を感じてしまいます。写真も撮影OKで、お客さんたちも自分のお気に入りの写真をパシャパシャ撮っていました。^^

Photo by Nagi Yoshida

この人たちが地球上のどこかにいて、自分たちとは違う時間軸で生きていると思うと、なぜか少し嬉しくなります◎^^

ページ先頭へ戻る