年末年始のご挨拶

今年も残す所あとわずかとなりました。
2018年は、kicodesignを始めて11年目となりました。
今年もたくさんの方々にお仕事をご依頼いただきました。

皆さまのおかげでデザインのお仕事を続けていくことができて、
心から感謝しています。ありがとうございます。

2019年は、私としては初めてのことに挑戦する予定です。
どきどきしますが、少し楽しみな気持ちもあります◎
新しいことを始めるのは、自分の中の窓を開けて風を通すような感じがします。
最初は寒いかもしれないけど、空気が変わって清々しい。

2017年の10月から始めた書道も良い師匠のもとで
楽しく学ばせていただいていて、2019年には会が開催するグループ展に
参加する予定です。こちらも楽しみです。

今日から全国的に寒波のようですね。新幹線がとまらないことを祈るばかりです…!
kicodesignは本日が仕事納めとなり、来年は7日からとなります。

それではみなさま良いお年をお迎えください◎

エッシャー

写真は夏に行った上野のエッシャー展でのひとコマ
ページ先頭へ戻る