kicodesignを始めて、10年がたちました。

今年の9月でkicodesignの個人事業の開業届けを出して10年たちました。東京での制作会社を辞めたときに決めたことは、「自分に正直に生きる」ということだったのですが、それからずっと自分の思いに正直に生きて来たなぁと思います。やってみたかった海外に住むということもしたし、やりたい仕事もさせていただいています。

それができているのは育ててくれた両親や、友人、クライアントのみなさま、元の職場の方々など、様々なところからのお力添えがあってこそです。本当にありがとうございます。

この機会に、というわけではないのですが数年前から使ってきた田内晶紀子というビジネスネームから田内亜紀子の本名の漢字に戻そうと思っています。変えた時は創造的な仕事をするのに良い画数ということで変えたのですが、最近では仕事上でマイナンバー関連での書類を提出することも多く、その度にご不便をおかけするのもどうかな・・・と思ってきたので来年からは田内亜紀子の漢字でやっていこうかと思っています。クライアントさまには個別にご連絡しますね◎

2017年もあと少し。来年は今とりかかっている新しいプロジェクトも始動予定。こちらは前からやってみたかったことで、どんな展開になるのか不安でもあり楽しみでもあり。発表できるようになったらブログなどでもお知らせしたいと思います◎写真は京都の東寺近くにある私の好きな木です。ならいごとに行く途中の公園にあるのですが、左下の人の大きさを見るとわかると思うのですがとても大きな木です。

ページ先頭へ戻る