クライアントさんとの勉強会

高の原phool

今日はクライアントさんとの勉強会でした。

良い商品なのに知られていない、良い活動なのに認知されていない、
良い取り組みなのに必要な人にその情報が届いていない、

そういうことってよくあると思うのです。

せっかく良いものを持っているのに
本人が価値を認識していないという場合もあると思います。

デザイナーとしては必要な人に、情報を届けるためにはどんなデザインが最適か、
ということはもちろん、どんな言葉で伝えるのか、それをどんな媒体で発信するのか、
そういったことも含めて提案できればいいなと思っています。

こんなふうにクライアントさんと一緒に成長していけることに感謝しつつ、
また明日からがんばります◎^^

とっても美味しいカレーのお店で、

エビとココナッツのカレーを食べつつの勉強会だったのですが
カレーの写真を撮り忘れてしまいました。。

食後のチャイも美味しかったです。

高の原 phool
http://www.phool.jp/

ページ先頭へ戻る