Kyoto Farmers Market @Printz

今日は左京区のPrintzさんで行われたKyoto Farmers Marketへ行ってきました。採れたてのオーガニック野菜や木工品、手作りのものなどなど。小さなマーケットだけどこれでじゅうぶん。ふらっと行くにはこのくらいが良いかも。こんな規模のマーケットがいろんなところであればいいな〜と思います◎

チラシに書いてあるメッセージがとても素敵でした。

京都ファーマーズマーケット

人も命の循環の中にいる。こういう感覚ってとても安心します◎

買うときに野菜のことを聞いたり、買わなくても山の草木のことをおしゃべりしたり、なんでもないやりとりなんだけど、心地良い空間でした。

これから月2回、第2、第4木曜に開催されるようです。^^
詳細はこちらを見てみてください◎

https://www.facebook.com/kyotofarmersmarket/

ページ先頭へ戻る