仙台の美容室 CORCOVADO

以前、ロゴデザインとDM、名刺などの制作物をデザインさせていただきました仙台のコルコバードという美容室の近況を聞く機会がありました。かなり予約が入って忙しくされているとのこと。デザインをさせていただいた方のビジネスが順調にいっているというお話は私もとても嬉しいです。

コルコバード仙台

スタイリストがマンツーマンで施術している完全貸し切りサロンなので、ゆったりとした時間を過ごせそうです。お子さまと一緒も良いですね。^^お近くの方や美容室でお困りの方はぜひ一度足をお運びください。^^

● CORCOVADO(コルコバード)仙台駅東口徒歩5分
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000317220/

ウェブサイトでロゴデザインを見ることができます。

 

ページ先頭へ戻る