亀岡文化資料館みんなで応援サイト ~亀岡のいきものたち~

亀岡ウェブサイト

ちょくちょくお手伝いさせていただいている亀岡文化資料館みんなで応援サイトに「亀岡の生きものたち」というページが加わりました。亀岡は京都から電車で20分くらいの位置にあるのですが、とても豊かな自然を感じる場所がたくさんあるそうです。電車から見える川の景色もまた格別です。今回、ページ制作をさせていただいて、中心地からそれほど離れていないのに、こんなに豊かな生態系があるのだなぁと感心するとともに、これらの写真は全て市民の皆さんが撮ったもので、地域に対する愛を感じました。^^よろしければご覧になってみてください。

ページ先頭へ戻る