ヨガスマイル2013

ヨガ

昨日は5月の晴れやかなお天気の中、京都の両足院で行われたヨガスマイル2013に参加してきました。どのクラスもキャンセル待ちで大人気のようでした。私が受けたのは、普段は生駒山の中にあるヨガセンターでクラスをされているカルサ先生のクンダリーニヨガのクラスです。それほどダイナミックな動きをするわけでもないのですが結構きたえられます(笑)生駒山のセンターにも2回ほど行ったことがありますが素晴らしい眺めでこちらもおすすめです。今まで単発でしかヨガはやってなかったのですが、習慣的にやりたいな~と思っているところです。続けられますように… ^ ^)

【ご連絡】
誠に勝手ながら5月の22日~30日まで、
お休みとさせていただきます。メール問い合わせ等は31日より
順次お返事させていただきます。ご不便をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

ページ先頭へ戻る