アメリカン・イングリッシュ・オンラインのウェブサイトをリニューアル

英会話スクールウェブサイト制作

姉が運営している英会話学校のウェブサイトのデザインをリニューアルしました。アメリカ英語ということで、アメリカの国旗の色と★のマークをモチーフに、通ってくださっている生徒さんたちの雰囲気に合わせて少し大人なデザインに仕上げました。私が言うのもなんですが、この英会話の勉強方法は少し他と違って、発音から勉強、というかトレーニングするものです。自分がネイティブと同じように発音できるようになると、聞き取れるようになり、上達が早いと思います。興味のある方は、オンラインでもレッスンが受けられるので、ご覧になってみてください。体験レッスンもありますよ~。

ページ先頭へ戻る