法律事務所 絆 ロゴデザイン

法律事務所のロゴ制作

仙台の「法律事務所 絆」のロゴデザインをさせていただきました。絆の花言葉の百日草をモチーフに人と人とがつながり助け合い、良い循環がまわり、美しい花を咲かせているイメージで制作いたしました。2011年は「絆」という言葉をたくさん聞きました。言い換えれば「つながり」。震災のときにライフラインがなくなったとき、不安でいっぱいのとき、このつながりがどんなに心強く感じたことでしょうか。こちらの法律事務所は気軽に相談に来ていただけるような印象にとのご依頼でしたので、やわらかな印象になるようにこころがけました。ウェブサイトもオープンされる予定だそうなので、またお知らせしますね。

ページ先頭へ戻る